« お客様に見られてしまいました(*v.v)。 | トップページ | インターネットが突然つながらなくなった… »

顧客爆大セミナー『実践編』

 こんにちは、とも社労士です。

来月20日にイーエフピー株式会社主催の顧客爆大セミナー『実践編』が開催されます。

実際に売上創造に取り組む実践者である営業のプロから生の声を話していただけるセミナーです。

第1部が

株式会社ベストプランニングオフイス
代表取締役 蟹江 達由 先生 による

『「速効的に顧客を増やす」 データベース構築と活用法』

そして

第2部で私が講師を担当させていただくことになりました。

内容は…

『企業経営に役立つ助成金』

このセミナーは有料ですが、蟹江先生または私の知り合いであれば、参加費の割引があります。

ご興味のある方はぜひ、ご連絡くださいね(o^-^o)

セミナーの詳細はこちらから

↓↓↓

「semina.pdf」をダウンロード

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪


人気ブログランキングへ

|

« お客様に見られてしまいました(*v.v)。 | トップページ | インターネットが突然つながらなくなった… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
業務の拡大セミナー、すごいですね。
当日は参加者が盛り上がり、喜んでくれることでしょう。
緊張しないで頑張ってくださいね。

投稿: 南十字星 | 2012年6月17日 (日) 18:04

 南十字星さん、ありがとうございます。
経営者の方に少しでも役に立つ情報を伝えてきます。
頑張ります(*^^)v

投稿: とも | 2012年6月18日 (月) 08:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/54986620

この記事へのトラックバック一覧です: 顧客爆大セミナー『実践編』:

« お客様に見られてしまいました(*v.v)。 | トップページ | インターネットが突然つながらなくなった… »