« スライド動画無料お試し実施中 | トップページ | 目標達成7か条 »

インターネットつながりました♪

 こんにちは、とも社労士です。

日曜日の午後からつながらなくなったインターネット…

昨日回復しました。

NTT西日本のお客様サポートに電話をしてみて、解決したのですが…

同じマンションに住んでいる方からも同じ問い合わせがあったそうです。

結果、マンションに取り付けてある機器が故障していて、それを修理したので、無事インターネットがつながりました。

日曜と月曜のたった2日間ですが、インターネットがつながらないと、本当に不便でした。

すっかりインターネット利用が日常生活に欠かせないものになっているんですね。

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪


人気ブログランキングへ

|

« スライド動画無料お試し実施中 | トップページ | 目標達成7か条 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/55009449

この記事へのトラックバック一覧です: インターネットつながりました♪:

« スライド動画無料お試し実施中 | トップページ | 目標達成7か条 »