« レイアウト変更後の事務所の様子 | トップページ | 観葉植物なども飾ってみました♪ »

素敵なイタリアンのお店です♪

 こんばんは、とも社労士です。

事務所レイアウトが無事に終了し、夕方から事務所近くに最近オープンしたイタリアンのお店「Petoraluca」でお疲れさん会winerestaurant

ビルの2階にある素敵なお店です。

20名ほどが入れる、こじんまりとしたお店です。

2012050317230000

今日は、み~んな重い机やキャビネットなどを動かしたから、とってもおなかがすいた状態…

まずはシャンパンで乾杯wine

2012050317320000


ほのかに甘くておいしい~(* ̄ー ̄*)

このお店は先月4/27(金)にオープンしたばかり。

お店のご主人は、まだ33歳とお若い方ですが、本当にイタリアン料理が好きでイタリアに行って修行をしてきたそうです。

あんまり堅苦しくないカジュアルなイタリアン料理を、みんなに楽しんでいただきたいと、その気持ち、誠実さがにじみ出てくるような方です。

心のこもった料理は本当においしかったです。

本日いただいたお料理の中でお勧めは…

2012050317510000


アンチョビとキャベツとドライトマトのパスタ

2012050318120000


牛肉の赤ワイン煮

牛肉が本当にとろけるような柔らかさでした。

そして、マッシュルームがなんていうのか、本当に濃い味で、「えっマッシュルームってこんなにおいしかった?」ってびっくりしてしまう味です(o^-^o)

そしてお食事最後のデザート

2012050319040000

チーズケーキといちごとチョコレートアイス…

もう、おなかいっぱい。ああ~大満足ですねo(*^▽^*)o

事務所のみなさん、お疲れ様でした~♪

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪


人気ブログランキングへ

|

« レイアウト変更後の事務所の様子 | トップページ | 観葉植物なども飾ってみました♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 おはようございます!
お疲れさん会、いいですね。
素敵なお店で、おいしいお料理、おいしいお酒。
GWあけのお仕事にパワー全開ですね。

投稿: 南十字星 | 2012年5月 4日 (金) 09:23

 南十字星さんこんにちは。
お店のご主人の人柄が出ているとても素敵なお店でした。
心を込めて作られた料理はどれもとてもおいしかったです。
本当に連休明けからのパワーになりますね♪

投稿: とも | 2012年5月 5日 (土) 07:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/54623278

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なイタリアンのお店です♪:

« レイアウト変更後の事務所の様子 | トップページ | 観葉植物なども飾ってみました♪ »