« 1Q84…最近読書にはまっています | トップページ | 今日は事務所レイアウト変更 »

ほんとっ性格悪いは…私(汗)

 こんばんは、とも社労士です。

私、本当に性格悪いなって思うことがホント最近多い…

な~んか、いやな自分が表現されることが多いな(~_~;)

たぶん、抽象的だけど、イライラしている…

焦っている…

困惑している…

負のオーラがいっぱい来ているな…

ここは、持ち前の血液型「O型」で乗り切ろう!!

ゴールデンウィーク明けはすっきりしたいな(* ̄ー ̄*)

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪


人気ブログランキングへ

|

« 1Q84…最近読書にはまっています | トップページ | 今日は事務所レイアウト変更 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは!
時にイライラしたり、焦ったり、困惑したりはありますよ。
GWを楽しんで、すっきり気分で行きましょう。
頑張れ「O型}、ドンマイ!ドンマイ!

投稿: 南十字星 | 2012年5月 2日 (水) 22:23

 南十字星さん、ありがとうございます。
最近は、仕事をやってもやっても、すっきり終わった感がなくって、焦ってばかりいました。
このゴールデンウィークでようやくペースを取り戻すことができました。
落ち着きました(*^^)v

投稿: とも | 2012年5月 5日 (土) 07:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/54615408

この記事へのトラックバック一覧です: ほんとっ性格悪いは…私(汗):

« 1Q84…最近読書にはまっています | トップページ | 今日は事務所レイアウト変更 »