« 素敵なイタリアンのお店です♪ | トップページ | 1Q84 BOOK2 前編後編(3・4) »

観葉植物なども飾ってみました♪

 こんにちは、とも社労士です。

先日、事務所のレイアウト変更を行い、なんとなく社労士事務所っぽくなって、ちょっとうかれています。

今日は、お花屋さんに足を運んで、事務所に飾る「観葉植物」を探してきました。

大きな観葉植物も後々、購入予定ですが、今日は小さめのかわいらしいものを…

あれこれ迷い、これに決めました。

2012050513440000

うさぎときりんの庭です(。・w・。 )

きりんと比較すると随分おおきなうさぎですが…(笑)

あと、お花もほしいので、長く咲いてくれる「ミディ胡蝶蘭」も買いたいな。

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪


人気ブログランキングへ

|

« 素敵なイタリアンのお店です♪ | トップページ | 1Q84 BOOK2 前編後編(3・4) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
素敵な観葉植物ですね。
周りに緑があると落ち着き、癒しの動物がいると心も和みますね。

投稿: 南十字星 | 2012年5月 5日 (土) 17:08

事務所に緑があるといいですよね~
目にもいいみたいですよ。

投稿: ぴろろ | 2012年5月 6日 (日) 10:53

 こんにちは、南十字星さん。
お花や観葉植物大好きなんです。
スペースがまだまだあるので、これからどんどん増えてしまいそうです。

投稿: とも | 2012年5月 6日 (日) 12:17

 こんにちは、ぴろろさん。
パソコンで目が疲れた時、観葉植物を眺めると確かに癒されるし、元気が出てきますよね。
大きな観葉植物も購入しようかなって考えています。

投稿: とも | 2012年5月 6日 (日) 12:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/54636711

この記事へのトラックバック一覧です: 観葉植物なども飾ってみました♪:

« 素敵なイタリアンのお店です♪ | トップページ | 1Q84 BOOK2 前編後編(3・4) »