« ほんとっ性格悪いは…私(汗) | トップページ | レイアウト変更後の事務所の様子 »

今日は事務所レイアウト変更

 こんにちは、とも社労士です。

連休明け、5/7(月)より長女がお仕事を手伝ってくれることになりました。

初めてのスタッフは身内となるわけですが…

当事務所は会計事務所のスペースの一部をお借りしていますが、長女がお手伝いにくることを機に、事務所のレイアウトを大幅に変更することになりました。

ゴールデンウィーク後半戦初日は、会計事務所のスタッフの方々とパソコン・プリンター・机・キャビネットなどの大移動、力仕事です。

そして、レイアウト変更が終わったら、ご苦労さん会が…happy02

4/27にオープンしたばかりのイタリア料理店「Petoraluca」で…

レイアウト変更後の事務所、またブログで紹介させていただきますね(*^^)v

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪


人気ブログランキングへ

|

« ほんとっ性格悪いは…私(汗) | トップページ | レイアウト変更後の事務所の様子 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/54618122

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は事務所レイアウト変更:

« ほんとっ性格悪いは…私(汗) | トップページ | レイアウト変更後の事務所の様子 »