« スタッフさん、頑張ってくれています♪ | トップページ | 今日も新たな出会いに感謝♪ »

心から関与したいと思う会社に出会った…ビビッ

 こんばんは、とも社労士です。

今日は勉強会で知り合った方の紹介で、午前と午後2つの会社を訪問させていただきました。

本当に感謝・感謝…

私の知らないところで、私以上に、当事務所の営業をやってくれる方がいるんです。ほんと、ありがたいことですheart04

ご紹介で行った会社…

その会社に一歩踏み入れて、ああ~この会社と絶対関与したい!!

っと直観で感じました。

とにかく、会社の雰囲気…

会社の業務内容…

職人肌の経営者…

すべてが魅力的でした。

約1時間30分ほどの雑談の中で「就業規則の作成」のお仕事を受託することができました。

この会社との接点を作ってくれた勉強会仲間に感謝・感謝…

そして、心から関与したいと思った会社とスポットではありますが、「就業規則作成」という形で関与できたこと…

世の中のすべてにありがとう!!です(*^^)v

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪


人気ブログランキングへ

|

« スタッフさん、頑張ってくれています♪ | トップページ | 今日も新たな出会いに感謝♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは!
いい会社にめぐり会って、よかったですね。
直感で感じること大事ですね。
自分の想いが強ければ、きっといい出会いがあるんですね。

投稿: 南十字星 | 2012年5月10日 (木) 22:09

 南十字星さん、ありがとうございます。
本当に勉強会の仲間に感謝・感謝です。
自分一人ではきっと出会えなかった会社ですから…
私も早くみなさんに恩返しできるようにしなくっちゃ(*^^)v

投稿: とも | 2012年5月11日 (金) 08:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/54679660

この記事へのトラックバック一覧です: 心から関与したいと思う会社に出会った…ビビッ:

« スタッフさん、頑張ってくれています♪ | トップページ | 今日も新たな出会いに感謝♪ »