« トラブル発生…原因は私でした(汗) | トップページ | 今日は女子大学生が事務所訪問してくれました♪ »

スタッフさん、今日はDM発送準備♪

 こんにちは、とも社労士です。

スタッフさん今日は2日目…

今日は順調に物事が進んでいます♪

昨日お願いしようと予定していた「新規創業会社宛てDM発送」のお仕事をやってもらっています。

DMの印刷、宛名ラベル作成、封入、発送手配…

楽しそうにやってくれているので、こちらもテンション上がります。

私がやるより、心がこもっています。happy02

さあ、スタッフさんが作業を進めている間に、私は就業規則の見直し…

頑張りますscissors

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪


人気ブログランキングへ

|

« トラブル発生…原因は私でした(汗) | トップページ | 今日は女子大学生が事務所訪問してくれました♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは!
スッタフさん、頑張っているんですね。
二人の相乗効果が出ること楽しみですね。
大きな喜びを共有してください。

投稿: 南十字星 | 2012年5月 8日 (火) 19:56

スタッフがいるなんてすごいですねぇ~
頑張っていい仕事してくださいね~

投稿: ぴろろ | 2012年5月 8日 (火) 20:41

 南十字星さん、こんにちは。
まだまだつきっきりで教えてあげなければいけないけど、3か月後、6か月後、1年後…どうなっているか楽しみですね。
私に時間の余裕ができていることを祈りたいですが…(笑)

投稿: とも | 2012年5月10日 (木) 08:24

 こんにちは、ぴろろさん。
長女に手伝ってもらっていますが、お仕事の時は家族ではなく、厳しく接するつもりなんですが…やっぱりどこかでお互い甘えが出てしまいそう(~_~;)

投稿: とも | 2012年5月10日 (木) 08:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/54663211

この記事へのトラックバック一覧です: スタッフさん、今日はDM発送準備♪:

« トラブル発生…原因は私でした(汗) | トップページ | 今日は女子大学生が事務所訪問してくれました♪ »