« 赤ちゃんはかわいい♪ | トップページ | 賞与計算と落雷… »

DMを見て…と電話がありました♪

 こんにちは、とも社労士です。

先週は給与計算で始まり給与計算で終わった1週間でした。

そして明日からまた来月初めまでしばらく給与計算が続きます。

でも今までと違って、スタッフさんに給与計算を手伝ってもらっているので、先月よりずっと楽になりましたhappy01

そんな中、その新しいスタッフさんが送付してくれた「新規創業会社宛てのDM」反応がありました。

うれしいですね~happy01

来月早々に名刺交換をさせてもらえることになりました。

そして、今日は事務所の休日。

お花屋さんに足を運んでみました。

季節はどんどん変わっていて、

夏の花の苗がいっぱい♪

2012052712080000

2012052712090000

夏の花はビタミンカラーが多いような?

元気がもらえますね(*^^)v

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪


人気ブログランキングへ

|

« 赤ちゃんはかわいい♪ | トップページ | 賞与計算と落雷… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごい!!
DMの反応早いですね。
どんどん問い合わせが来るといいですね。

投稿: ぴろろ | 2012年5月27日 (日) 17:06

こんばんは!
スタッフさん送付のDMの効果、すごいですね。
季節はまもなく夏です。
花もカラフルできれいで、元気が出ますね。

投稿: 南十字星 | 2012年5月27日 (日) 22:29

 ぴろろさん、こんにちは。
想像以上の反応に自分もびっくり!!
今回は社名変更で新規創業のリストに載っていた会社からのお問い合わせでした。
DMコツコツと続けたいと思います(*^^)v

投稿: とも | 2012年5月28日 (月) 07:02

 南十字星さん、こんにちは。
私ひとりの時は、時間があったらDMを出すって感じでしたが、今はスタッフさんのおかげで定期的に出すことができています。
反応があって、彼女も喜んでいてうれしいですね♪

投稿: とも | 2012年5月28日 (月) 07:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/54810877

この記事へのトラックバック一覧です: DMを見て…と電話がありました♪:

» Lovers詐欺 返金ならTCA総合探偵事務所 [トラブル解決無料相談センター]
Lovers/返金・解決お任せ下さい!ワンクリ 詐欺 クリック詐欺 4クリ詐欺 詐欺被害 TCA総合探偵事務所 [続きを読む]

受信: 2012年5月27日 (日) 16:00

« 赤ちゃんはかわいい♪ | トップページ | 賞与計算と落雷… »