« 作戦会議 | トップページ | 新規創業の会社宛てDMの意外な反応 »

新年度がスタートですね♪新年に立てた目標を振り返る

 こんにちは、とも社労士です。

いよいよ平成24年度、新年度がスタートです。

2012年の4分の1がもう終わってしまいました。

そこで、新年に立てた目標をここで振り返り…

今年はプライベートも含め大きく4つの目標を掲げました。

①…顧問先件数の増加

②…売上増加

③…フルマラソンのタイム

④…内緒heart02

①の顧問先増加件数に関しては現在のところ、33%達成。これはかなり順調。

②の売り上げ増加は顧問先増加も加味して、これは50%達成。

③のフルマラソンのタイムは京都マラソンでは達成できず…今年エントリー予定の4月の掛川新茶マラソンと10月のしまだ大井川マラソンで挑戦です!!

ちょうど良い時期なので、目標達成のためにやるべきことをもう一度見直そうと思います。

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪


人気ブログランキングへ

|

« 作戦会議 | トップページ | 新規創業の会社宛てDMの意外な反応 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは!
顧問先件数&売上の増加、好調ですね。
すごいです。
③の目標突破も時間の問題ですよ。
ちょっと気になるのが④、なんなのでしょうね。

投稿: 南十字星 | 2012年4月 1日 (日) 22:53

 南十字星さん、ありがとうございます。
③のフルマラソンのタイム…4時間15分を目標にしました。
これまでの自分のベストタイムは4時間29分…
やっぱり、コツコツ走りこまないといけないですよね。
④はたぶん今年達成は無理ですね…(笑)

投稿: とも | 2012年4月 2日 (月) 18:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/54364589

この記事へのトラックバック一覧です: 新年度がスタートですね♪新年に立てた目標を振り返る:

« 作戦会議 | トップページ | 新規創業の会社宛てDMの意外な反応 »