« 最近依頼が増えているお仕事 | トップページ | 応援してくれていたんだ…ありがとう!! »

またペース配分失敗…失速

 こんばんは、とも社労士です。

おとといの日曜日、「焼津みなとマラソン」10kmを走ってきました。

先月走った10kmで53分台の記録が出せたので、今回の10kmでは秘かに52分台を狙っていました。(公言しなくてホントよかったわ…)

スタートからちょっと無理しちゃいました。

最初の4kmを5分/kmペース…

4km過ぎからもう息が苦しくなってしまい、大失速bearing

ああ~残りの6kmが本当に苦しかった…

結果、先月の10kmのタイムより全然だめで、56分2秒でゴール。

またまたペース配分失敗しちゃった(+o+)

今週末は「掛川新茶マラソン」フルマラソンにエントリーしています。

アップダウンのかなり厳しいコースのレースです。

ペース配分に気を付けて、上り坂を歩かず完走目指したいと思います。

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪


人気ブログランキングへ

|

« 最近依頼が増えているお仕事 | トップページ | 応援してくれていたんだ…ありがとう!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
10キロラン、お疲れ様でした。
ペース配分、本当に難しいですね。
前半抑え気味で自分の調子をみて、後半に余力を
残し楽しいランをしてください。
歩かないことを目標に!

投稿: 南十字星 | 2012年4月10日 (火) 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/54440623

この記事へのトラックバック一覧です: またペース配分失敗…失速:

« 最近依頼が増えているお仕事 | トップページ | 応援してくれていたんだ…ありがとう!! »