« 新年度がスタートですね♪新年に立てた目標を振り返る | トップページ | 顧問契約解除の連絡… »

新規創業の会社宛てDMの意外な反応

 こんばんは、とも社労士です。

昨年の夏ごろから、新規創業の会社宛てにDMを送付しています。

今年に入って、2月・3月はバタバタしていてDMを送付していなかったのですが…

意外と反応があるんですね。

まず、8月に、20社ほどDMを送付しましたが、そのうち3社から問い合わせがあり、会社に訪問して結果、2社と顧問契約させて頂きました。

その後はしばらく反応がなかったのですが、11月頃に1社からご相談を受けました。

結果、相談だけで終わってしまいまいたが…

そして、数日前にDM送付先の1社から電話があり、こちらはスポットですが、社会保険の新規適用の手続きをさせていただくことになりました。

意外と反応があるものですね。

DMの内容などを今後、新しいスタッフ(長女)と見直しながら、コツコツこの営業方法は続けていこうと思います。

何事も継続することが大切かもしれませんね。

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪


人気ブログランキングへ

|

« 新年度がスタートですね♪新年に立てた目標を振り返る | トップページ | 顧問契約解除の連絡… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは!
DMの効果ってすごいですね。
みなさん、情報を求めているのでしょうか?
営業手段として一度試してみたいです。

投稿: 南十字星 | 2012年4月 3日 (火) 01:12

 こんばんは、南十字星さん。
ぜひ、試してみてくださいね。
創業した会社にはいろんな士業の方からDMが届くそうです。その中でこの方にお願いしようかなって選んでもらえるようなDMにすれば…反応があるかもしれませんね。

投稿: とも | 2012年4月 3日 (火) 19:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/54373599

この記事へのトラックバック一覧です: 新規創業の会社宛てDMの意外な反応:

« 新年度がスタートですね♪新年に立てた目標を振り返る | トップページ | 顧問契約解除の連絡… »