« 焼津みなとマラソン試走会 | トップページ | 美容院で学んだこと »

卒業アルバム

 こんにちは、とも社労士です。

昨日は、来月行われる支部総会に向けての役員会&懇親会がありました。

懇親会でのコース料理はちょっとぜいたくな感じ…

~Menu~

真鯛の炙り焼きとホタルイカ

静岡山葵とジェノベーゼのコラボレーション

トマトのジュレを添えて

2012032217190000

きのこのポタージュ

コンソメロワイヤルと共に

2012032217350000

駿河湾の金目鯛と手長海老のポンファム風

2012032217540000

レモンのソルべ

牛肉フィレ肉とフォアグラのステーキ

赤ワインソース

2012032218210000_2

桜のババロア

2012032218390000

パン

コーヒー

おいしいもの食べると幸せになっちゃうねheart04

そして、懇親会の後のお店で、ちょっとサプライズが…

そのお店は、偶然、母校(高校)の先輩がやっているお店でした。

何期生?担任の先生誰だった?って聞かれて16期生で担任の先生は○○先生…と答えると16期生の卒業アルバムを持ってきて、私を探してくれました。

○○ ○○子さん?

おお~私を見つけてくれました(o^-^o)

こんな場所で、「卒業アルバム」を見れるなんて…

○○年前のクラスメートと私の写真…

こんな偶然が起こるなんて…今日はなんて素敵な1日なんだろうheart02

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ

|

« 焼津みなとマラソン試走会 | トップページ | 美容院で学んだこと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは!
役員会&懇親会、お疲れ様でした。
懇親会のお料理、豪華でびっくりです。
人の巡りあわせは、ちょっとしたきっかけで
あるんですよね。
懐かしさに出会えてよかったですね。

投稿: 南十字星 | 2012年3月23日 (金) 20:58

おいしそうなお料理ですね!!!

地元でこんな仕事していると、
高校の先輩、後輩が多いですね~

投稿: ぴろろ | 2012年3月26日 (月) 20:52

本当にお大事になさってくださいね!
早く良くなりますようになんて、軽々しく言えませんが、身体こそ一番の資本ですから、どうぞご自愛ください。
女性は本当に女性系にダイレクトにきますよね(TT)
これからは暖かくなる季節。桜をみながら娘さんと美味しいおにぎりやパンをつまむこともきっと癒しになるのでは(^-^)
栄養をたくさん取って、元気の元をいーっぱい吸収なさってくださいね♪

投稿: くまちゃん | 2012年3月27日 (火) 14:55

 南十字星さん、こんにちは。
支部役員の懇親会料理、本当に豪華でした…お料理が多すぎてみんなお酒控えめになっていました(~_~;)
卒業アルバム…同級生の写真も見て、本当に懐かしく、みんなにまた会いたいなって心から思いましたよ~♪

投稿: とも | 2012年3月28日 (水) 08:38

 ぴろろさん、こんにちは。
なぜか、自分の母校(高校)は社労士になっている人が多いんですよ~。
高校一年生のクラスメートも同じ支部にいるんですよ。

投稿: とも | 2012年3月28日 (水) 08:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/54288863

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業アルバム:

« 焼津みなとマラソン試走会 | トップページ | 美容院で学んだこと »