« 河津さくら | トップページ | 一度の人生、こう生きると最高に楽しい! »

ようやく支給決定(両立支援助成金)

 こんにちは、とも社労士です。

雇用均等室が受付窓口の両立支援助成金(子育て期の短時間勤務支援コース)…

昨年の9月8日に支給申請してから、約半年過ぎて、ようやく支給決定の通知がきました。

キャリア形成促進助成金も決定まで時間がかかりますが、雇用均等室関係の助成金はダントツかも…

早速、事業主様へ「支給決定」のご連絡を入れましたが、たいへん喜んでくれました。

ああ~やれやれ(* ̄ー ̄*)

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ

|

« 河津さくら | トップページ | 一度の人生、こう生きると最高に楽しい! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
助成金の支給決定、よかったですね。
しかし、官庁への申請後の決定、ちょっと時間かかりすぎですよね。
助成金、年金等どうなっているのでしょうね。

投稿: 南十字星 | 2012年3月 1日 (木) 20:16

 こんにちは、南十字背さん。
本当に…
特に雇用均等室は時間かかりすぎって思います。
6か月は長すぎますよね(~_~;)

投稿: とも | 2012年3月 5日 (月) 04:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/54113608

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく支給決定(両立支援助成金):

« 河津さくら | トップページ | 一度の人生、こう生きると最高に楽しい! »