« 京都マラソン~前半 | トップページ | 京都マラソンは最高だったよ~ »

3.11京都マラソン

 こんばんは、とも社労士です。

今日のブログは昨日の続き…

3.11京都マラソン(フルマラソン)の様子をお伝えします。

当日は朝5時30分起きです。

シャワーを浴びて、着替えをしていたんですが、ここでちょっとしたトラブル発生!!

左目のコンタクトレンズが紛失( ´;ω;`)ブワッ

使い捨てで予備を持っていたのでなんとかセーフでしたが、焦るとダメですね。起こる事柄にどんどん悪いほうにはまっていってしまいます。

そして、6時40分頃、ホテルのチェックアウトを済まし、電車でスタート地点の西京極総合運動公園へ移動…

途中、乗り換えの駅では、ランナーたちでいっぱいで切符購入でも大渋滞…

大丈夫?時間間に合うかな?だんだん不安になってくる私です。

なんとか、西京極総合運動公園最寄りの駅に着きますが、ここでも大渋滞…なかなか会場に入れません…

ああ~手荷物受付まであと20分しかないよ~sweat01

ようやく会場に着いて、着替えは上着を脱ぐだけだったので、階段隅で行い、手荷物ぎりぎりセーフで預けました。ああ~良かった。

そしてスタート地点へ移動すると、もうこ~んなにたくさんの人が集まっていました。

2012031107540000


私もみんなにまじってストレッチです。

前日のタレント「森脇健児」さんとマラソンの「千葉ちゃん」が腕のストレッチも大切!!忘れないで!!と言っていたので、腕をぐるぐる回したりしましたよ~(*^^)v

さあ、いよいよスタートです。

この続きはまた明日のブログで…

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ

|

« 京都マラソン~前半 | トップページ | 京都マラソンは最高だったよ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
完走おめでとうございます。
アクシデントにもめげず、頑張られたことすごいです。
続編がますます楽しむです。

投稿: 南十字星 | 2012年3月13日 (火) 08:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/54206395

この記事へのトラックバック一覧です: 3.11京都マラソン:

« 京都マラソン~前半 | トップページ | 京都マラソンは最高だったよ~ »