« ようやく支給決定(両立支援助成金) | トップページ | 駿府マラソン 10km完走!! »

一度の人生、こう生きると最高に楽しい!

 こんばんは、とも社労士です。

最近、ランチタイムを使って読書に没頭しています…

これが、けっこう楽しい!私の仕事・プライベートの時間をさらに充実させてくれています。

今日は、事務所近くの「ミスタードーナツ」でランチタイムをかねて、こんな本を読んでみました。

「1秒で心が強くなる言葉の心理術」

2012030314270000


この本の中で、

「一度の人生、こう生きると最高に楽しい!」

というところがあって、

泣いて暮らしても一生、笑って暮らしても一生」

たった一度しかない一生なら笑って暮らすほうがいいよね…(●^o^●)

ほんとうにそう!!

「明るく楽しく生きよう」

「笑って生きよう」

当たり前のようなことばですが、信じて行動したもの勝ちですよ~heart04

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ

|

« ようやく支給決定(両立支援助成金) | トップページ | 駿府マラソン 10km完走!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは!
「泣いて暮らしても一生、笑って暮らしても一生」、
まさにそのとおりです。
笑うためには、待っているのでは動いてたくさんの経験
をするとたくさん笑えますよね。

投稿: 南十字星 | 2012年3月 3日 (土) 19:32

 こんにちは、南十字星さん。
そうですね。
幸せやチャンスはこちらからアクションをかけて、掴みにいかないと…ですね(*^^)v

投稿: とも | 2012年3月 5日 (月) 04:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/54131299

この記事へのトラックバック一覧です: 一度の人生、こう生きると最高に楽しい!:

» ThreeQuestions 進化型ファイナル完全版 詐欺!?レビュー 暴露 [情報 暴露 レビュー 詐欺!?]
ThreeQuestions 進化型ファイナル完全版 詐欺!?レビュー 暴露見ないと損!! [続きを読む]

受信: 2012年3月 8日 (木) 20:59

« ようやく支給決定(両立支援助成金) | トップページ | 駿府マラソン 10km完走!! »