« 大どんでん返し…結果オーライ(*^_^*) | トップページ | 河津さくら »

今日はいっぱい泣いて…祈りました…

 こんばんは、とも社労士です。

夕方4時頃…電話がありました。

K先生(同じ支部の先輩)が倒れたって…

あわてて、病院へ行くと…

K先生はもう意識が戻らないそう。

本人の希望により延命措置は行わない、人工呼吸器は今日中に外すそう。

K先生を見つめながら、涙がいっぱい出ました。

もう意識のないK先生に「K先生」って声をかけると…

意識がないはずなのに、うっすら眼を開けてくれて…

その眼には涙が…

どうして、人は命の限りがあるのでしょう?

でも、命の限りがあるからこそ、みんなそれぞれの人生を一生懸命生きているんですよね。

だけど、だけど、今日は本当に涙がいっぱい、いっぱい出ました。

「神様、どうぞ、K先生を助けてください」

いっぱい、いっぱい祈りました…

ただ、ただ、祈るだけです。K先生頑張って!!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ

|

« 大どんでん返し…結果オーライ(*^_^*) | トップページ | 河津さくら »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは!
大変なことになりましたね。
「K先生」、助かることを願っています。
そして、みんな1日、1日悔いのない日々を
送ることに頑張っていきたいですね。

投稿: 南十字星 | 2012年2月24日 (金) 22:27

 南十字星さん、ありがとうございます。
人の人生は本当に限られています。永遠はない…
だからこそ、期限を区切って目標を立てて、向かっていくこと大切なんですよね(*^_^*)

投稿: とも | 2012年2月24日 (金) 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/54065984

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はいっぱい泣いて…祈りました…:

« 大どんでん返し…結果オーライ(*^_^*) | トップページ | 河津さくら »