« ぶさいくなだし巻き卵 | トップページ | いやな予感が… »

三島市で人事労務勉強会

 こんにちは、とも社労士です。

昨日午後、三島市で行われた人事労務勉強会に参加してきました。

静岡駅で少し早目のお昼を食べて…

2012021511540000_2

桜エビのかき揚げが入ったおうどんとおにぎりdelicious

これでワンコイン(500円)です(゚▽゚*)

そして久しぶりの新幹線に乗って…三島まで移動。

2012021512440001_2

今日の勉強会は、弁護士の先生による「労働法」のお話でした。

たいへん勉強になりました。

やっぱりインプットも必要ですね(o^-^o)

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ

|

« ぶさいくなだし巻き卵 | トップページ | いやな予感が… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/53997459

この記事へのトラックバック一覧です: 三島市で人事労務勉強会:

« ぶさいくなだし巻き卵 | トップページ | いやな予感が… »