« ウェアが気になります… | トップページ | ありがとうございます・ついてる・感謝します »

清水ドリプラ 伊豆西海岸セレクション

 こんばんは、とも社労士です。

今日は、朝1件、関与先に寄り、助成金の支給申請の書類に捺印を頂いてきました。

そのあとは、愛車のモコの定期点検…早いもので1年6か月目の点検です。

点検&洗車に1時間ほどかかりましたが、ゆっくり新聞を読むことができました(*^_^*)

モコの点検の後は、どうしても行きたかったところ…

静岡市清水区の清水港にある清水ドリームプラザへ…

今、伊豆西海岸セレクションをやっています。

お知り合いの方が企画に関わっていて、ぜひ西伊豆のおいしいお魚を食べにきてくださいねっという連絡をもらったので、さっそく行ってきました。

「金目鯛の定食」

食べてきました~

2012020511540000


金目鯛の煮つけ…おいしいですよ~。

伊豆のお魚は、ほとんどが東京の築地市場へ卸されてしまうそうです。

だから、静岡にいてもなかなか伊豆の新鮮なお魚を食べられないみたい…

静岡市でおいしい金目鯛の煮物を食べれて本当にうれしい限りです。

西海岸セレクションで地元のおいしいイカの丸干し(漁師さんが採った先から船上で干していくのでとってもおいしいんだって!!)とあじの干物を買ってきましたよ~。

ああ~また日本酒かなbottle

今週末、ちょっと食べすぎ感があったので、ランニングもしてきました。

事務所~150号線~久能東照宮入口~150号線~事務所

トータル 20.7km

ハーフに近い距離を走ったけど、足に違和感なし( ̄ー+ ̄)

来週末は京都フルマラソンに向けて30km走りたいですね~

2月のこれまでの月間走行距離…20.7km

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ

|

« ウェアが気になります… | トップページ | ありがとうございます・ついてる・感謝します »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 おはようございます!
地元でもなかなか手に入らないおいしい金目鯛、
おいしかったでしょう。
おいしいお土産をGETしての自宅での日本酒、飲みすぎに注意してください。
まもなくに迫ってきている京都マラソンまではなるべく
控えて、楽しいランをしてください。

投稿: 南十字星 | 2012年2月 6日 (月) 08:20

 南十字星さん、ありがとうございます。
購入してきたあじの開き…めちゃめちゃおいしかったです。
あと1カ月ほどで京都フルマラソン。
来週あたり30kmをゆっくり走ってこようと思います。\(^o^)/

投稿: とも | 2012年2月 6日 (月) 11:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/53909990

この記事へのトラックバック一覧です: 清水ドリプラ 伊豆西海岸セレクション:

« ウェアが気になります… | トップページ | ありがとうございます・ついてる・感謝します »