« インフルエンザ予防に効果?なかなか手に入らないR-1 | トップページ | 三島市で人事労務勉強会 »

ぶさいくなだし巻き卵

 こんばんは、とも社労士です。

料理下手な私がだし巻き卵が無性に食べたくなって作ってみました…

やっぱり…見た目はひどい…

2012021320430000


私の不器用さが…

でも、でも、味はしっかりだし巻きたまごですよ~(*^_^*)

焼酎をお供においしくいってます!!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ

|

« インフルエンザ予防に効果?なかなか手に入らないR-1 | トップページ | 三島市で人事労務勉強会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

味が良いのが一番ですよぉ~!!!

投稿: ぴろろ | 2012年2月13日 (月) 21:57

 こんばんは!
だし巻き卵、形ではなく味で勝負ですよ。
味で!
心で作っておいしいのがいいですよ。

投稿: 南十字星 | 2012年2月13日 (月) 22:11

雨雨降りすぎ、東京が今、、
雨の音がザザーバシバシしています。
なかなか強い音がなかなか、永い間、聞こえてきます。
なかなかやみそうにない雨の音。やむ前に、なかなか病み付き雨の音。
嵐の音が私の心臓ドキドキさせる。鼻息が荒い、雨の音。今日はお家でお出かけ気分。
なかなかいい音、雨の音
昨日見た夢の続きを吸い込んで、今日は昨日の夢になる。
今日は昨日より雨が冷たくて、なのに昨日より薄着をしてしまった。
もぅ、後戻りは出来ない程に時の流れと今日の寒さを感じます。
だから、いい。季節も時も血も流れ続ける。
さようなら昨日。
こんにちは今日。
じゃ又ねの明日。
明日、もし晴れたら今日の続きの夢よりも誰かに夢中になりたいな。
なんて。いつも夢みがち。
今は今。もしか自分が目先の事ばかりに気がいっててもタマニハいいじゃないか。未来のコントロールを今しなきゃ!って事が人生いっぱいあるのだから。

投稿: エリ | 2012年2月14日 (火) 18:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/53975234

この記事へのトラックバック一覧です: ぶさいくなだし巻き卵:

« インフルエンザ予防に効果?なかなか手に入らないR-1 | トップページ | 三島市で人事労務勉強会 »