« 経営戦略を立てるための5つの重要な質問 | トップページ | 今日はいっぱい泣いて…祈りました… »

大どんでん返し…結果オーライ(*^_^*)

 こんばんは、とも社労士です。

数日前のブログで…

若年者等正規雇用化奨励金の話題をアップしました。

受給できると思っていた助成金が新たな要件が追加されていて、ハローワークの方から、助成金の対象になりません!!と言われたこと(。>0<。)

詳しくはこちらを…

http://tomotomo0601.cocolog-nifty.com/sr_blog/2012/02/post-4679.html

一度は受給できませんと言われて、社長様も私もがっかりしてしまったんですが…

今日、またハローワークの方から連絡があり…

助成金対象になります!!受給できます!!の連絡w(゚o゚)w

一体何がどうなって、こうなったの?

でも、結果オーライでいいとしよう。

一度はあきらめた助成金…社長様も大喜びですheart04

ただ、このいきさつの真相を知りたいので、明日、労働局へ問い合わせしてみますthink

今日は、仕事の後、駿府公園を1周、ダッシュしてきました。

1.6km…8′29″ あ~疲れたsweat01

2月これまでの月間走行距離…73.3km

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ

|

« 経営戦略を立てるための5つの重要な質問 | トップページ | 今日はいっぱい泣いて…祈りました… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
大どんでん返し、よかったですね。
しかし、どうしてこうなったのか原因追及が必要ですね。
結果、また教えてください。

投稿: 南十字星 | 2012年2月21日 (火) 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/54041571

この記事へのトラックバック一覧です: 大どんでん返し…結果オーライ(*^_^*):

« 経営戦略を立てるための5つの重要な質問 | トップページ | 今日はいっぱい泣いて…祈りました… »