« 2012年本格始動 | トップページ | もし、明石家さんまさんが社労士だったら… »

社労士支部新年会&ラン

 こんにちは、とも社労士です。

昨日は所属している支部の新年会がありました。

今年の会場はいつもとは違う雰囲気だったし、素晴らしいマジックショーとビンゴ大会(いつもの倍の予算の景品だったそう)で盛り上がりました~(・∀・)イイ!

2012011317160000

新年会の後は、二次会でカラオケ、三次会で日本酒と「ぺペロンチーネ」 ←組み合わせがすごいでしょ!!お店の雰囲気は絶対、和食のお店ですが、「ペペロンチーネ」や「カルボナーラ」がとってもおいしいお店だそうです(*^_^*)

ん~それにしても、ちょっと食べすぎ、飲みすぎ、歌いすぎ…(汗)

 そんなわけで、今日はちょっと長めのランに挑戦!!

いつもの賤機山一周(15km)に自宅~事務所(5km)をプラスで走ってきました。

少し心配していたひざ痛もなく、気持ちよく走れたし、いい汗いっぱいかきましたよ~。

ランの後はもちろん温泉&サウナで疲れた筋肉をほぐしてきました(*^_^*)

これまでの1月のラン 月間走行距離…57km

目指せ100km!!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ

|

« 2012年本格始動 | トップページ | もし、明石家さんまさんが社労士だったら… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
支部の新年会、おいしいものを食べて楽しめましたね。
ラン、お疲れ様でした。
ひざの具合を確かめながら、少しづつ距離を伸ばして走ってください。

投稿: 南十字星 | 2012年1月14日 (土) 18:42

今年は寒いですねぇ~
新年会お疲れ様でした。
飲みすぎに注意してくださいねぇ~

投稿: ぴろろ | 2012年1月15日 (日) 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/53734450

この記事へのトラックバック一覧です: 社労士支部新年会&ラン:

« 2012年本格始動 | トップページ | もし、明石家さんまさんが社労士だったら… »