« ラン&岩盤浴 | トップページ | 社労士支部新年会&ラン »

2012年本格始動

 こんばんは、とも社労士です。

今年は1月5日から仕事始めでしたが、3連休が終わり今日から事務所は本格始動です。

うれしいことに、業務量もかなり増えてきましたので、ひとり事務所としては、無駄に時間は使えません。

1日1日の時間を最大限に有効に使い、効率よく仕事をこなしていかなければいけません。

そのためには、仕事の段取りが大切ですよね。

今日1日は、仕事の段取り良く、思い描いていたように仕事をこなせることができました。

う~ん、これも3日坊主にせず、1年しっかり続けていきたいな。

そして、仕事の後は、いつもの駿府公園周回コースのランrun

満月に近いお月様を見ながらの情緒あるランでした(* ̄ー ̄*)

2012011018540000


仕事も思い通りに進み、ランと駿府公園の景色、月夜を楽しめて、今日の私はとっても幸せheart01

これまでの1月のラン 月間走行距離…37km

明日も頑張るぞ~o(*^▽^*)o

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ

|

« ラン&岩盤浴 | トップページ | 社労士支部新年会&ラン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは!
いよいよ、本格始動。
お仕事&ラン、楽しくやっていきましょう。
頑張りすぎない頑張りでいきましょう。

投稿: 南十字星 | 2012年1月11日 (水) 21:30

 南十字星さん、こんにちは。
そうですね。頑張りすぎない頑張りですね(*^_^*)
意識していきますね♪

投稿: とも | 2012年1月12日 (木) 08:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/53706316

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年本格始動:

« ラン&岩盤浴 | トップページ | 社労士支部新年会&ラン »