« チャンス到来の年☆彡 | トップページ | 顧問契約締結\(^o^)/ »

早朝勉強会…いいね

 こんばんは、とも社労士です。

今日は、早朝勉強会「ホラ会」に参加してきました。

ホテルの会議室を一室借りて、ホテルのモーニングを食しながらの勉強会です。

「ホラ会」って何?って思われる方、いっぱいいるはず…

ホラ会はちょっと大げさすぎることをみんなの前で公言して、それを繰り返しているうちに、ホラね、実現したでしょ…こんな会です。

本日の「ホラ会」は2012年の目標を語ること…

私も、語ってきましたよ~

事務所の顧問先拡大や売り上げ増、スタッフを雇い入れる、フルマラソンのタイム、恋愛…etc.

♪(o ̄∇ ̄)/

そうそう、ホラ会だから言えるんだから…

ホラ吹き続けて(ちょっと大げさなことを言う)ホラね、できたでしょってなったら、最高だよね。

私の「ホラ」はどのくらい「ホラねっ」ってなるかなheart01

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ

|

« チャンス到来の年☆彡 | トップページ | 顧問契約締結\(^o^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは!
素晴らしい名前の会ですね。
大きな夢を持って実現に向かうこと
大事ですよね。
たくさんのことが実現できるといいですね。

投稿: 南十字星 | 2012年1月 5日 (木) 21:57

 こんばんは、南十字星さん。
朝会には、社長様や大学の教授など、たくさんの方が参加され皆さんの目標を語ってくれました。
刺激ある楽しい勉強会です\(^o^)/

投稿: とも | 2012年1月 6日 (金) 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/53664665

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝勉強会…いいね:

« チャンス到来の年☆彡 | トップページ | 顧問契約締結\(^o^)/ »