« もう1年の12分の1が… | トップページ | お客様からのありがたい言葉… »

だるま手のりたま…??

 こんばんは、とも社労士です。

今週はまた頑張ってお弁当作っています…(* ̄ー ̄*)

今日のお弁当は…こ~んな感じ♪

2012013112200000


コンビニで見つけた、ケースがかわいい丸美屋のふりかけ「だるま手のりたま」??

このネーミングがいまいち意味不明なんだけど…

丸美屋の「のりたま」とちょうど手に乗るサイズのだるまケースだから。「だるま手のりたま」?

2012013112200001

まあ、かわいいから許しちゃおう!!

あっ、そして今日仕事後にいつもの駿府公園を2周ラン…

今月の月間走行距離…100.6km!!

目標達成゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ

|

« もう1年の12分の1が… | トップページ | お客様からのありがたい言葉… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは!
おいしそうなお弁当ですね。
のりたまふりかけ、懐かしいですね。
これがあると、お昼ご飯も違った楽しみが
ありそうですね。

投稿: 南十字星 | 2012年1月31日 (火) 21:15

目先の事しか見えなくなる時、なんだか自分勝手な自分が許せなくなる。
私にとって目先の食べ物って、凄い大事で、ほうれん草のピンクの部分やら五等分されたクリスマスケーキにヨーグルト、よく姉弟と取り合った。サバンナに住む肉食動物みたいに戦い奪い合って食事をした。愛はカタチに見えないから見たいと思う。どうすれば一人占め出来るか考えたり、悪ぶったりして、逆に頬ぶたれたりした。愛情を一人占めしたいと思った自分が恥ずかしいと初めて思った。
今は今。もしか自分が目先の事ばかりに気がいっててもタマニハいいじゃないか。未来のコントロールを今しなきゃ!って事が人生いっぱいあるのだから。
子供の頃は大人だと思い。大人になった頃は子供だと思い。私はいつも、自分が自分自身とのズレって奴と戦って付き合い続けてきた。
いつか理想と現実がクロスして本当の自分が理想の自分を越えてくれる事を期待して生きています。
いつか、アナタノ目に飛び込んで行った私が、アナタノアタマや胸の中を飛び回る存在になれたら。と願っています。カタチナイものにカタチを作って私は今日もオトナノオトナリ。一生思春期かもしれない。

投稿: えり | 2012年2月 1日 (水) 14:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/53871448

この記事へのトラックバック一覧です: だるま手のりたま…??:

« もう1年の12分の1が… | トップページ | お客様からのありがたい言葉… »