« 給与計算…ひと段落(*^^)v | トップページ | もう1年の12分の1が… »

今日は完全オフの日

 こんにちは、とも社労士です。

今日は完全オフの日!!

午前中は、賎機山周辺…16kmランしてきました~。

昨日の13kmランの疲れが若干残っていましたが、だいぶ調子が良くなってきています。

アキレス腱もひざ痛もなく…(痛みがないって本当にうれしいことです)

1kmを6分15秒くらいのペースで走れたし、3月の京都マラソンに向けてもう少し走り込みしたいですね(*^_^*)

ランのあと、実家へ行って、先週の金沢旅行のおみやげ手取川(日本酒)を届けてきました。

金沢の近江市場から送ったカニも甘くてとってもおいしかったそうです。

帰りには、収穫したての白菜・キャベツ・大根・水菜をもらってきました。

午後は、もらった大根・キャベツを使い…

大根と豚ばら肉の煮物とロールキャベツのお料理restaurant

そしたら、ロールキャベツのタネが余ってしまったので、ピーマンの肉詰めとハンバーグも作ることに…

ロールキャベツとピーマンの肉詰め・ハンバーグはしっかり冷凍!!

うん、来週はちょっとお料理、手を抜けるぞ( ̄ー ̄)ニヤリ

さて、これから、草薙の湯に行って、岩盤浴してきます~car

今月のこれまでのラン…月間走行距離 97.4km

100kmまであと2.6km

なんとか目標達成できそう(*^^)v

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ

|

« 給与計算…ひと段落(*^^)v | トップページ | もう1年の12分の1が… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
2日連続のラン、お疲れ様でした。
100キロ超えは実現してくださいね。
痛みが消えてよかったですね。
実家からの大根、キャベツでさぞかし料理の
腕を振るったことでしょう。
こちらもお疲れ様でした。

投稿: 南十字星 | 2012年1月29日 (日) 21:49

 南十字星さん、おはようございます。
100km超え頑張ります!!
あと2.6kmだったから、昨日頑張ればよかったんですけど…
今日、仕事が終わったらいつもの5kmランで100km達成したいと思います。

投稿: とも | 2012年1月30日 (月) 08:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/53852318

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は完全オフの日:

« 給与計算…ひと段落(*^^)v | トップページ | もう1年の12分の1が… »