« 初ラン&初詣 | トップページ | 早朝勉強会…いいね »

チャンス到来の年☆彡

 こんばんは、とも社労士です。

どうやら私の運勢、今年は12年に一度の最高の運勢の年のようです…(他人事(~_~;))

yahooのO学占いでは…

【人気】

大きなチャンスが到来する年です。長年夢見ていたことが突然実現したり、そのきっかけが必ず訪れます。高い理想も首尾よくかない、ハッピーな年になるでしょう。
ただし、土星は飛び込んできたチャンスにも警戒してしまい、みすみす逃してしまいがち。せっかくの機会を無駄にすることのないよう、心をオープンにしておきましょう。
信頼できる人との繋がりが幸運を掴むポイント。心に期する所がある人は、この年につてを頼ってその世界に飛び込んでおくべきです。大量の仕事に忙殺されたり、私生活の面でも急展開が待っていますが、多少きつくても頑張るだけのことはあるはず。
理想の異性との出会いにも恵まれるので、自分から壁を作ろうとせず、これと思った人には積極的にアタックしてみて。長い付き合いの恋人とも、この年に結婚すればよい家庭を築くことができます。

おお~いいですねw(゚o゚)w

細木数子さんの六星占術でも…

【達成】

自分の望むことが、思うようになります。愛情運、家庭運ともにギラギラと輝く真夏の太陽のように最高潮に達し、すべてが順調に運びます。<立花>のときに果たせなかったものごとは、ぜひ、この時期に完成するようにしてください。また、<立花>のときに決定づけられなかったことは、この時期に再チャレンジしてください。あなたの運気は、十二年周期の中で最大限に熟しています。経済的にもひじょうに快調で、収穫はもう少し先に延ばすとしても、花をつけ、実が実るのが手に取るようにわかり、仕事がもっとも楽しい時期です。積極的かつ大胆に決断、行動しましょう!!

おお~これもすごい(。・w・。 )

占い的には今年は12年に一度訪れる最高の年みたいです。

まだ今年の目標を具体的にたてていませんが、少しこの運勢を信じて大きな目標をたててみようかな…happy02

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ

|

« 初ラン&初詣 | トップページ | 早朝勉強会…いいね »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは!
すごい運勢ですね。
信じて何事にも臆することなくチャレンジして
たくさんのチャンスをつかんでください。
期待しています。

投稿: 南十字星 | 2012年1月 3日 (火) 21:45

チャンス到来の年なんですね!!!
良い年になるといいですね。

投稿: ぴろろ | 2012年1月 5日 (木) 17:12

 南十字星さん、ありがとうございます。
運勢が後押ししてくれていると信じて今年はいつもより強気で頑張りたいと思います(*^_^*)

投稿: とも | 2012年1月 6日 (金) 21:56

 ぴろろさん、ありがとうございます。
そうなんです…運勢はとってもいいみたいです。
だから、今年はいつも以上にはじけて頑張ります!!

投稿: とも | 2012年1月 6日 (金) 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/53645875

この記事へのトラックバック一覧です: チャンス到来の年☆彡:

« 初ラン&初詣 | トップページ | 早朝勉強会…いいね »