« 明治・大正・昭和… | トップページ | お店の雰囲気 »

金沢へ行きます(*^_^*)

 こんばんは、とも社労士です。

今週の金・土と研修で石川県金沢へ行ってきます。

私の住んでいるところは、太平洋側、冬でも比較的温暖な静岡県。

日本海側の金沢はきっと寒さ厳しいよね。

手袋やタイツ…あったかボディーヒートのアンダーウェアーなど、寒さ対策のグッズを用意しました。

実は、私初めて金沢へ…

もう、楽しみで楽しみで仕方ありません。

もちろん兼六園にも立ち寄ってくる予定です。

金沢ならではの食事やお酒も楽しみです。

でも、金曜日お仕事をお休みするので、明日はその調整で朝から夜までギッシリのスケジュール…

楽しい金沢旅行のために頑張るぞ~(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ

|

« 明治・大正・昭和… | トップページ | お店の雰囲気 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
寒い地での研修、お疲れ様です。
初金沢、寒さに気をつけて十分に楽しんで
来てください。
でも、食べ過ぎ、飲みすぎに注意してください。

投稿: 南十字星 | 2012年1月19日 (木) 19:03

 南十字星さん、こんばんは。
金沢、とっても寒そうですよね。寒さ対策はバッチリのつもりだけど…
飲み過ぎ、食べ過ぎ気を付けますね。(*^_^*)

投稿: とも | 2012年1月19日 (木) 20:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/53768862

この記事へのトラックバック一覧です: 金沢へ行きます(*^_^*):

« 明治・大正・昭和… | トップページ | お店の雰囲気 »