« 強力なパスワード | トップページ | 今日は頑張った… »

年賀状印刷

 こんばんは、とも社労士です。

ようやく年賀状印刷に着手です。

みんなのところに元旦にお届けするにはぎりぎりかな…

でも、ちょっとハプニングも…

自宅のプリンターの調子が悪いので、この際ということで、昨日、「ヤマダ電機」で新しいプリンターを購入してきました。

コピーもできるプリンターですが、安い!!びっくり!!

プリンターを購入して、自宅でセットアップ。

あまり機器を知らない人にもわかりやすい説明書・CD-ROMありがたいですね。

セットアップも無事済んで、まずは裏面の印刷を…

最初は順調でしたが、後半ハガキのセットを間違えて、約50枚ほど表面に裏面が印刷されてしまいました…(。>0<。)

フィギアスケートに夢中になってしまっていたので…(言い訳sweat01

書き損じハガキは明日郵便局で新しい年賀はがきと交換してもらいます…

なんとか、お世話になった方々に元旦に年賀状をお届けしたいものです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ

|

« 強力なパスワード | トップページ | 今日は頑張った… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは!
年賀状印刷、お疲れ様でした。
毎年恒例のことなのですが、ちょっと大変ですよね。
みなさんへ、元旦に届くといいですね。

投稿: 南十字星 | 2011年12月25日 (日) 20:52

 こんにちは、南十字星さん。
今日、出来上がった年賀状はポストに投函します。
なんとか元旦お届け、セーフでしょうか?

投稿: とも | 2011年12月26日 (月) 11:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/53568205

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状印刷:

« 強力なパスワード | トップページ | 今日は頑張った… »