« 今日は頑張った… | トップページ | 今年目標は達成できたか…? »

あわてないで、落ち着いて…ハイ(汗)

 こんばんは、とも社労士です。

ああ~今年も本当に残りわずか…

そして、行政も明日で仕事納め…

明日が今年最後のいろいろ手続きができる日なんですよね。

だから、今日も思いっきり、あわててドタバタした1日でした。

なんとか年内に支給申請を…と思い、ハローワークへ助成金の支給申請書類の提出に行ったはいいけど、私のイージーミス…

結局、会社へ戻り、訂正印を頂いて再提出でしたが、ハローワークのいつもの担当者の方から、

「今年もいろいろお世話になりました。来年はぜひ、あわてず、落ち着いて…」

隣の担当者が思いっきり笑ってる~(*v.v)。

ちょっと、恥ずかしい…(*v.v)。

心温かいハローワークの職員さんに守られての1年でした。

来年は、あわてず落ちついて…

心に言い聞かせます。

だから、こんな私ですが、来年もよろしくお願いします!!( ̄▽ ̄)

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ

|

« 今日は頑張った… | トップページ | 今年目標は達成できたか…? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした…(o^-^o)
イージーミスをノートに
記録しておき、
次に生かして下さい…(*^-^)

投稿: ひぐらし | 2011年12月27日 (火) 23:43

 こんばんは!
助成金の支給申請、お疲れ様でした。
いよいよ年末も押し詰まってきましたね。
この時期、慌てないわけにはいかないですよね。
来年はすこし落ち着いていきましょうか。

投稿: 南十字星 | 2011年12月28日 (水) 19:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/53585464

この記事へのトラックバック一覧です: あわてないで、落ち着いて…ハイ(汗):

« 今日は頑張った… | トップページ | 今年目標は達成できたか…? »