« もう12月なんですね… | トップページ | 忘年会が続きます… »

最後の紅葉を楽しんだ1日

 こんばんは、とも社労士です。

今日は静岡市葵区の梅ケ島というところに行ってきました~。

梅ケ島地区でも、奥のほうはもう紅葉も終わっていましたが、一部はまだまだ紅葉を楽しめるスポットもありましたよ~

2011120413430000


途中、温泉やおいしいおそばを楽しんで…

滝も見てきました。

2011120412540000


明日からは、年末調整など忙しい1週間になりそうですが、つかの間の休日をゆっくりできて、パワー充電です。

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ

|

« もう12月なんですね… | トップページ | 忘年会が続きます… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは!
紅葉もいよいよ最終ですね。
温泉、おそば、滝、少しはゆっくり出来ましたか。
年末にむかってがんばっていきましょう。

投稿: 南十字星 | 2011年12月 4日 (日) 21:37

青空と紅葉、キレイですねぇ~
寒くなってきたころの温泉っていいですよね!!!

投稿: ぴろろ | 2011年12月 6日 (火) 20:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/53404775

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の紅葉を楽しんだ1日:

« もう12月なんですね… | トップページ | 忘年会が続きます… »