« できるビジネスパーソンのためのフラワーアレンジメント教室 | トップページ | Facebookで紹介されていた料理作ってみました! »

セミナー終わって…くつろいでます

 こんばんは、とも社労士です。

今日は夕方から、静岡市葵区のとある会社でセミナー講師を担当してきました。

なかなかセミナーのリハーサルを行う時間がとれなくて…

結果、ここ数日、モコで移動中に車の中で、リハーサル(^-^;

信号待ちで、なんだかぶつぶつ何か訴えている私を、隣のドライバーが冷たい視線でみていることも…

気にしない!!

でもやっぱりちょっと恥ずかしいか…( ̄◆ ̄;)

夕方17:30からセミナー本番。

私って、やっぱり人前で話すのってすご~くエネルギー使う…

以前よりは若干慣れてきているのかもしれないけど…

無事、終わってよかった。

ただいま、くつろぎタイムです(。・w・。 )

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« できるビジネスパーソンのためのフラワーアレンジメント教室 | トップページ | Facebookで紹介されていた料理作ってみました! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは!
セミナー講師、お疲れ様でした。
モコ車内でのリハーサル、がんばりましたね。
無事に終わって一安心ですね。
ゆっくり休んでください。

投稿: 南十字星 | 2011年11月 4日 (金) 23:23

 こんにちは、南十字星さん。
モコでの移動中のリハーサル、時間を有効に使えてなかなか良かったです。
でも、本当にセミナーはいつになっても緊張しますね。

投稿: とも | 2011年11月 5日 (土) 08:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/53163239

この記事へのトラックバック一覧です: セミナー終わって…くつろいでます:

« できるビジネスパーソンのためのフラワーアレンジメント教室 | トップページ | Facebookで紹介されていた料理作ってみました! »