« 充実したミーティング | トップページ | できるビジネスパーソンのためのフラワーアレンジメント教室 »

ゴール直前の写真…うれしそう!

 こんばんは、とも社労士です。

走る仲間のウェブサイト…「RUNNET」に先日参加した「しまだ大井川inリバティー」の大会結果がアップされていました~。

私のゴール直前写真もありました!!

201110301341211

真ん中より若干左側のピンクのウェアが私…

昨年もピンクそして今年もピンク。

本当はオレンジとかにしたかったんだけど、新調したシューズがピンクだったので、それに合わせてピンクとなりました。

でも、ピンクのウェアーはセカンドライフを楽しんでいるような高齢の男性に受けがいいようですよ…

沿道の応援で、「お嬢ちゃん頑張って」って声かけてくれます

Σ(;・∀・)

それにしても、ほんとうれしそう…

ゴール直前は今、思い返してもホントやれやれって感じだったもの。

ほんの一瞬の幸せ。

このあと、翌日には、アキレス腱が…( ̄◆ ̄;)

いっ痛いbearing

リハビリ3日目。

かなり順調に回復しています。

痛みはもうほとんどありません。

今日のリハビリでは、電気治療とアキレス腱近くの固い筋肉をほぐしてもらいました。

左足は、むくみがあるようです。

まだまだ無理は禁物ですよね。

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« 充実したミーティング | トップページ | できるビジネスパーソンのためのフラワーアレンジメント教室 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは!
ピンクのウェア、似合ってますよ。
アキレス腱の痛み、もうほとんどなくなってよかったですね。
無理することなく、しっかり治して楽しいランを再開してください。

投稿: 南十字星 | 2011年11月 2日 (水) 22:27

 南十字星さん、こんばんは。
アキレス腱、かなり痛みがひきました。
今月いっぱいは、リハビリに専念しようと思っています。
焦りは禁物ですね(*^_^*)

投稿: とも | 2011年11月 2日 (水) 23:10

遅くなってしまいましたが、本当にフルの完走、おめでとうございます。
それにしても、よくあの足の状態で、最後まで走り切りましたね。
根性というか、精神力というか、負けず嫌いというか、お顔に似合わず、強靭な意志の持ち主なのですね。
そんな強さがきっとお仕事にも現れて、お取引先に信頼されておられるのだろうと、敬服しています。
私の大阪マラソンは、途中で歩いてしまいましたが、ラスト5キロは走りきることができました。
我ながらよく頑張れたものだと褒めてあげたいと思っています。
ゆっくり養生してまた走りましょうね。
私は、週末の小田原の報徳マラソンを走ってきます。ブログにもアップしますので、お立ち寄りください。

投稿: カーテンコール | 2011年11月 3日 (木) 05:50

 カーテンコールさん、ありがとうございます。
そして、お互いフルマラソンゴールできて本当に良かったですね。
アキレス腱はランから4日たち、もうほとんど痛みが消えました。でも大事をとって今月はリハビリに専念して、徐々に筋トレも行おうと思います。

投稿: とも | 2011年11月 3日 (木) 12:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/53147206

この記事へのトラックバック一覧です: ゴール直前の写真…うれしそう!:

« 充実したミーティング | トップページ | できるビジネスパーソンのためのフラワーアレンジメント教室 »