« 携帯の表示アイコン | トップページ | 社長様、助成金が活用できますよ!! »

栄光の架橋 ゆず…

 こんばんは、とも社労士です。

ゆずの栄光の架橋、ホントいい歌ですよね。

それ以上にこの歌の伝えるメッセージが…いつもいつも感動!!

今日は、「行列ができる法律事務所」の佐渡のトライアスロンの様子が…

弁護士の先生も女優の安田美沙子ちゃんも、お笑いの東野さんも…

自分の極限以上に頑張って、ただただ感動…

ああ~早く走りたい

来週からは、プールでの歩行やスイミングはOKがでました。

リハビリ順調の私です(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ

|

« 携帯の表示アイコン | トップページ | 社長様、助成金が活用できますよ!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは!
リハビリが順調にいっていること、よかったですね。
無理することなく、楽しいランが出来ることを目標に一歩、一歩づつがんばってください。


投稿: 南十字星 | 2011年11月 6日 (日) 23:04

私も見ました!!!
北村弁護士の熱いところが好きです。

投稿: ぴろろ | 2011年11月 7日 (月) 22:46

 こんにちは、南十字星さん。
はい、かなり良くなっている感じがします。
早く走りたいなって思う気持ちが強くなってきましたが、ここはしばらくぐっと我慢で、もう少しリハビリ頑張ります(*^_^*)

投稿: とも | 2011年11月13日 (日) 08:54

 こんにちは、ぴろろさん。
北村弁護士もスポーツをやっているので最後まであきらめずに頑張る!!てことに熱くなるんでしょうね。
でも、本当に感動でした(^O^)/

投稿: とも | 2011年11月13日 (日) 08:55

hiya and welcome tomotomo0601.cocolog-nifty.com owner discovered your site via Google but it was hard to find and I see you could have more visitors because there are not so many comments yet. I have found website which offer to dramatically increase traffic to your blog http://xrumerservice.org they claim they managed to get close to 1000 visitors/day using their services you could also get lot more targeted traffic from search engines as you have now. I used their services and got significantly more visitors to my blog. Hope this helps :) They offer backlinks seo usa backlink service cheap backlinks Take care. steve

投稿: increase backlinks | 2011年11月20日 (日) 19:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/53180486

この記事へのトラックバック一覧です: 栄光の架橋 ゆず…:

« 携帯の表示アイコン | トップページ | 社長様、助成金が活用できますよ!! »