« Facebookで紹介されていた料理作ってみました! | トップページ | 栄光の架橋 ゆず… »

携帯の表示アイコン

 こんばんは、とも社労士です。

携帯では通話とメールとiモード機能しか使わない私…

時々、携帯の待ち受け画面に変なアイコンが表示されて、「なんだこれ?」って状態になることが多いです。

最近現れたのが、電球みたいな絵に「e」の文字が入っているアイコン…

?????

もしかしたら、メールが変な設定になって、みんなのメールをちゃんと受信できなくなっているかもしれない…

とか

お客様からの電話はちゃんと受けられるのかしら…

そのアイコンがなんだかわからないために、いろいろ心配になっちゃった(。>0<。)

そして、さきほどようやく、そのアイコンの意味が分かりました~

「エコモード」ONの時の表示 …

なんだ、心配することなかった…

それにしても、わからないことが多すぎる…sweat01

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« Facebookで紹介されていた料理作ってみました! | トップページ | 栄光の架橋 ゆず… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは!
携帯、便利なのですが、
なかなか使い切れないですよね。
音声で反応する携帯があるといいですね。

投稿: 南十字星 | 2011年11月 5日 (土) 22:59

いろいろわからないアイコンが多いですよねぇ~
ちょっと心配になるときもありますね。

投稿: ぴろろ | 2011年11月 6日 (日) 17:42

 こんにちは、南十字星さん。
今や携帯からスマートフォンに…
でもきっと私はずっと携帯だと思います。
そんなに便利でなくってもって思ってしまいます。
最近の進化には本当についていけていない私です(汗)

投稿: とも | 2011年11月13日 (日) 08:51

 こんにちは、ぴろろさん。
たぶん私は自分の携帯の持っている機能のほとんどを使っていないのかも…
少し時代から遅れている私ですねsweat01

投稿: とも | 2011年11月13日 (日) 08:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/53170352

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯の表示アイコン:

« Facebookで紹介されていた料理作ってみました! | トップページ | 栄光の架橋 ゆず… »