« 俺は幸せだっていつも言っている先生のまわりはしあわせいっぱい!! | トップページ | 京都マラソンに当選? »

サクサクと仕事が進んだ日

 こんばんは、とも社労士です。

今日は日曜ですが、たまっている仕事を片付けるために事務所へ…

事務所に行く前に、近くのコンビニで

ドリンクとお昼用のヨーグルトとパスタを購入。

ヨーグルトは、今マイブームのブルガリアヨーグルト。

Im_lineup33_on1_2


葡萄低脂肪!!

本物の葡萄の実がゴロゴロいっぱい入っています。

たまに、葡萄のタネなんかが入っている時は、妙に感動しちゃっています…なぜ??

食べ物の話はこのくらいで…

今日は妙にたまっていた仕事がサクサクと気持ちいいほど進みました。

こんな日は、仕事後のランも順調!!

いつもの駿府公園内堀周回コースを3周し、自宅に戻り、大好きな温泉へ…

ああ~明日からの1週間も頑張れそうです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。


にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« 俺は幸せだっていつも言っている先生のまわりはしあわせいっぱい!! | トップページ | 京都マラソンに当選? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは!
仕事がサクサクと進んでよかったですね。
そして好きなランも出来て、温泉に入ってと。
低脂肪ヨーグルトで健康に気を使っていること
すばらしいですね。
2週間後のレース、楽しんでくださいね。


投稿: 南十字星 | 2011年10月16日 (日) 21:55

美味なヨーグルトを見つける
あたり、さすが女性らしい・・・(^-^;
ちゃんぽんを思い出しました
お仕事サクサク、さらっとランrun
してspa
・・・その後もしかしてbeer
リズム感ある生活振りに拍手\(^o^)/

投稿: ひぐらし | 2011年10月18日 (火) 00:22

 こんばんは、南十字星さん。
サクサク仕事が進むと気分もいいですよね。
10月30日のフルマラソン、楽しみながら、苦しみながら、が、頑張ります!!

投稿: とも | 2011年10月18日 (火) 21:20

 こんばんは、ひぐらしさん。
大正解です!!
仕事→ラン→温泉(サウナ)→締めはやっぱりbeer
ぷは~っ…完全にオヤジ化している私ですcoldsweats01

投稿: とも | 2011年10月18日 (火) 21:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/53007739

この記事へのトラックバック一覧です: サクサクと仕事が進んだ日:

« 俺は幸せだっていつも言っている先生のまわりはしあわせいっぱい!! | トップページ | 京都マラソンに当選? »