« サクサクと仕事が進んだ日 | トップページ | ゆずの実 »

京都マラソンに当選?

 こんばんは、とも社労士です。

東京マラソン…残念ながら落選(。>0<。)

来年3月の京都マラソンにもエントリーしていて、こちらも抽選の結果待ち。

そんなところへ、こんなメールが届きました。

 

この度は京都マラソン2012へのエントリーありがとうございます。

京都マラソン2012に関する情報を不定期に配信しております。

京都市内の宿泊のご手配はもうお済みでしょうか?

えっ、もしかして私、当選したのかしら?

み~んな誰でもそう思っちゃいますよね…

そのあとのメール内容です。

 

現在、下記サイトから予約金なしで京都市内のホテルの仮予約が可能です。

 

https://biz2.knt.co.jp/kyoto_marathon/kobaent.htm

 

特にスタート前日は市内のホテルが大変混雑することが予想されます。

 

当落選の発表後に正式な予約となりますのでこの機会に是非仮予約をお勧めいたします!

 

 

な~んだ、抽選結果がわかる前に、先にホテルの予約は済ませておいたほうがいいよっていう内容のメールだったんですね。

勘違いしちゃった。京都マラソンに当選しちゃったのかもって思っちゃった。

京都マラソンの抽選は今月末のようです。ドキドキ…

 

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« サクサクと仕事が進んだ日 | トップページ | ゆずの実 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは!
京都マラソン、当選する前の仮予約。
近畿ツーリストも凄いですね。
当たるといいですね。

投稿: 南十字星 | 2011年10月17日 (月) 22:02

3月はまだ寒い京都のはず、
縁起担ぎ過ぎると・・・coldsweats01
近ツリ予約は後でも・・・

それより京都は今から
紅葉の季節です・・・

地元での紅葉の季節感のある
ランの一報が楽しみです・・・(*^-^)

投稿: ひぐらし | 2011年10月18日 (火) 00:34

 こんばんは、南十字星さん。
ほんと、この営業の仕方すごいです。
でも…よ~く考えると落選した方は自動予約キャンセルになるので、当選が決まってからでも予約は十分間に合うような…
そんな気がしてきました。

投稿: とも | 2011年10月18日 (火) 21:24

 こんばんは、ひぐらしさん。
実は11月に娘と一泊で京都旅行に行ってきます!!
紅葉を楽しんできますね~。
たぶん、落選した方の自動キャンセルがあるので、当選が決まってからの予約でも間に合いそうですね。

投稿: とも | 2011年10月18日 (火) 21:26

そうですね。私もあのメールにつか喜びしてしまいました。
京都マラソンの抽選結果が何日にあるのか気になって検索するうちにこちらのブログに辿り着きました。
実は、今月末の大阪マラソンを走るのですが、その日に京都に泊まるか、奈良に泊まるか、決めかねているのです。
夫婦とも東北の田舎出なので、せっかく大阪まで足を伸ばしますので、帰りに京都旅行もしたいのですが、もし、京都マラソンの抽選に当たれば、京都旅行はその時に回そうと思っています。
もう抽選結果発表の10月下旬になったのに。早く結果が知りたいものです。

投稿: カーテンコール | 2011年10月26日 (水) 10:09

 初めまして、カーテンコールさん。
大阪マラソンには当選されたんですね。私も応募しましたが、落選でした。
京都マラソンはぜひ、ぜひ走りたいです。嵐山…
当選確率は3分の1くらいみたいですよ。
お互い当選しているといいですね(*^_^*)

投稿: とも | 2011年10月26日 (水) 11:18

先月29日に当落結果通知延期のお知らせ(お詫び)のメールがありましたね。
3月11日の同日開催になる名古屋マラソンとの兼ね合いなのでしょうか。
京都の当選者が参加費を払い込んだ後に、名古屋に鞍替えされてしまうリスクがあるので、当選発表時期を同じ時期に合わせ、参加者が少なければ追加募集をするのでは、と勝手に推測しています。
ところで大阪マラソンの翌日に京都の嵐山から金閣寺まで「きぬかけの路」をサイクリングしましたが、あまりのアップダウンに悲鳴をあげてしまいました。
京都マラソンがこのコースでは、と考え込んでしまいました。

投稿: カーテンコール | 2011年11月 3日 (木) 12:10

 カーテンコールさん、こんにちは。
京都マラソンの当選結果通知延期のお知らせ…楽しみにしていたので、かなり先延ばしになってしまて残念ですね。
京都嵐山、アップダウンがきついんですね。静岡の掛川新茶マラソンもけっこうアップダウンがきつくって半べそかきながら走りましたが、それ以上にきついコースだったら…sweat01

投稿: とも | 2011年11月 3日 (木) 12:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/53017474

この記事へのトラックバック一覧です: 京都マラソンに当選?:

« サクサクと仕事が進んだ日 | トップページ | ゆずの実 »