« 完走できるか!しまだ大井川フルマラソン!! | トップページ | 安田美沙子ちゃんゲストでマラソンスタート大混雑… »

ねんきんのヒミツ教えます…

 こんばんは、とも社労士です。

今日は、ある会社の従業員組合さんの主催する企画でセミナー講師をしてきました。

「セカンドライフと年金の話」~安心のセカンドライフのために~

こんなテーマでお話をさせていただきました。

参加者は30名ほど。

Semina_5


でも、本番直前に気づいたんだけど、参加者のみんなには「ねんきんのヒミツ教えます」っていうタイトルになっていたんですね…w(゚o゚)w

おお~って思いましたが、タイトルって大事!!

確かに、「ねんきんのヒミツ教えます」のほうが、気になる!聞きたくなる!

セミナーは無事終了!!

さあ、明日はいよいよフルマラソン本番です。

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« 完走できるか!しまだ大井川フルマラソン!! | トップページ | 安田美沙子ちゃんゲストでマラソンスタート大混雑… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは!
年金セミナー、お疲れ様でした。
年金はみなさんの注目ですよね。
これからもがんばってください。
明日のラン、楽しんでください。

投稿: 南十字星 | 2011年10月29日 (土) 21:40

セミナーお疲れ様でした。
もう、セミナー講師バッチリですね!!!

投稿: ぴろろ | 2011年10月30日 (日) 17:32

 南十字星さん、こんにちは。
セミナー・マラソンそして11/4はまたセミナー…
ちょっと、バタバタしている私です。

投稿: とも | 2011年10月31日 (月) 04:38

 ぴろろさん、こんにちは。
セミナー講師の回数を重ねてもいっつも緊張してしまう私です。早く堂々と話せるようになりたいです。

投稿: とも | 2011年10月31日 (月) 04:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/53112962

この記事へのトラックバック一覧です: ねんきんのヒミツ教えます…:

« 完走できるか!しまだ大井川フルマラソン!! | トップページ | 安田美沙子ちゃんゲストでマラソンスタート大混雑… »