« 年金相談員研修会を欠席してしまいました… | トップページ | 今日はおNEWのランニングシューズで♪ »

早朝勉強会…寝過ごした(汗)

 こんばんは、とも社労士です。

今朝は、早朝6時から静岡市内のホテルで勉強会がありました。

目覚ましを朝5時にセットして、しっかり間にあうつもりでしたが…

昨日は、大きな案件が解決したためか、肩の荷がおりて安心して爆睡…

目覚めたのは勉強会開始時刻の朝6時…

やばっ(。>0<。)

遅れることの連絡を入れて、バタバタ支度して、勉強会に合流しました。

ほんと、みなさんすみません<m(__)m>

でも、勉強会、参加してよかった。

参加するみんな、いつも前向きで、いつもいろんなことにチャレンジして…

とても刺激になります。

そして、みんなのアドバイスがまたいいんですよね~。

勉強会のみんな、これからもよろしくねheart04

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« 年金相談員研修会を欠席してしまいました… | トップページ | 今日はおNEWのランニングシューズで♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは!
早朝勉強会、お疲れ様でした。
目覚ましもきずかないほどぐっすりでしたね。
みなさんの温かい心で頑張ってください。

投稿: 南十字星 | 2011年10月 7日 (金) 23:30

早朝はきついですよね~
今の私には不可能な時間です・・・

投稿: ぴろろ | 2011年10月 8日 (土) 10:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/52933545

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝勉強会…寝過ごした(汗):

« 年金相談員研修会を欠席してしまいました… | トップページ | 今日はおNEWのランニングシューズで♪ »