« 早朝勉強会…寝過ごした(汗) | トップページ | 東京マラソン抽選結果… »

今日はおNEWのランニングシューズで♪

 こんにちは、とも社労士です。

3週間後の10月30日に開催される「しまだ大井川マラソンinリバティー」に今年もまたエントリーしました。

この大会はフルマラソンなんですよ~

お盆過ぎから、大会に向けて少しずつ走ってきましたが、十分な練習はできていませんsweat01

2週間前に、30kmの距離は走ってみましたが、大会前にもう1度30kmを走っておきたいところです。

来週の土日どちらかで…

自分のモチベーションをあげるために、新しいランニングシューズを購入しました。

2011100921380000

アディダスのシューズですが、色があまりにもかわいかったので即買いでしたhappy02

あと、ほとんどのランナーが走っているときに使っているものを、遅ればせながら手に入れました…

新しいシューズとグッズで、大会前、モチベーションを上げて練習して、3週間後に控えている大会に、元気に臨みたいと思います(*^^)v

今日はこの後、夕方から、いつもの駿府公園内堀コースを走る予定です!!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« 早朝勉強会…寝過ごした(汗) | トップページ | 東京マラソン抽選結果… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは!
いよいよ、レースが迫ってきましたね。
新しいランシューズで楽しく走ってくださいね。
ほとんどのランナーが走っているときに使っているものってなんでしょうね。
ちょっと気になります。

投稿: 南十字星 | 2011年10月10日 (月) 19:29

いよいよ、しまだ大井川マラソンですね!
シューズ、かっこいいっ・・・
昨日僕も、盛り上がってミズノのオンラインショップでウェア注文しちゃいました。

僕は、これからはあまり長い距離(20km以上)は走らない予定です。
疲れが残っちゃうからです(歳だから・・・!?)

体調管理に気をつけて、あともうちょっと、頑張りましょう!

投稿: caribian | 2011年10月11日 (火) 17:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/52955960

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はおNEWのランニングシューズで♪:

« 早朝勉強会…寝過ごした(汗) | トップページ | 東京マラソン抽選結果… »