« 20万アクセスを超えていました… | トップページ | 今日も「大阪名物いか焼き」やってますよ~ »

Q&A

 こんばんは、とも社労士です。

今日は午後から、ある勉強会の見学に行ってきました。

とても緊張感ある勉強会…

見学ということで安心してましたが、自分のところにもQ&AのQに対するAの回答を求められてドキドキ…心臓バックバックでしたcoldsweats01

だって、見学ということで安心していたので事前の準備な~んにもしてなかったから

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

でも、きっと社労士としてこのくらいは理解していないと…という設問。

だから、だから余計緊張してしまいましたよ~。

でも、勉強会、会長に上手にまとめてもらってやれやれ…ほっ(≧∇≦)

もっともっと社労士として、勉強していかないといけないなって思いました。

が、頑張ります!!

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« 20万アクセスを超えていました… | トップページ | 今日も「大阪名物いか焼き」やってますよ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 おはようございます!
勉強会の見学、お疲れ様でした。
変化の速い今の時代、変化をしっかり受け止める
対策が必要ですよね。
勉強会での仕入れをぜひ活かしてください。

投稿: 南十字星 | 2011年9月18日 (日) 10:17

 南十字星さん、こんばんは。
緊張感があり、とても勉強になる勉強会でした。
事業主から実際に受けた質問に関して、社労士としてどうアドバイスするか…
とても良い勉強会でした。

投稿: とも | 2011年9月18日 (日) 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/52757256

この記事へのトラックバック一覧です: Q&A:

« 20万アクセスを超えていました… | トップページ | 今日も「大阪名物いか焼き」やってますよ~ »