« 明日は走るぞ~ | トップページ | へこんだ私を救ってくれたのは… »

30km走ってきました~

 こんにちは、とも社労士です。

走ってきましたよ~

30km!!

昨日は弱気で20km走れればいいほうかな~な~んて言っていましたが…

曇り空で気温も低め…風は時々強く吹いたけど、走るにはなかなかのコンディション。

ゆっくりペースで6名でスタートしました。

ゆっくりペースが幸いして、前回同じコースで走った時より、気持ちが楽で、距離をあまり気にせず楽しく走れましたね。

20kmを過ぎるとだんだんと足が重くなり、25km過ぎはけっこうきつかった~

(。>0<。)

でも、今日はとにかく30km完走しよう!!と心に言い続け、最後ヘロヘロになりながらも、なんとかゴール!!

男性陣は、30kmの予定を変更して36kmも走ったんですよ、すごい!!

w(゚o゚)w

さあ、夕方からは、中華でお食事&お酒ですよ~。

30km完走のご褒美としていっぱい食べて飲んできますhappy02

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« 明日は走るぞ~ | トップページ | へこんだ私を救ってくれたのは… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

走った後の中華&お酒はおいしいでしょうねぇ!!!
スポーツの秋、そして食欲の秋ですね

投稿: ぴろろ | 2011年9月25日 (日) 16:06

 こんにちは!
30Kmラン、お疲れ様でした。
もうすっかりペースをつかみましたね。
楽しく飲んで、食べてください。
これからはもっと自信をもって練習してください。
やれば出来る気持ちを忘れないでくださいね。

投稿: 南十字星 | 2011年9月25日 (日) 17:26

ふ~ん

すごいですね。

投稿: 二児パパ | 2011年9月25日 (日) 22:12

 こんばんは、ぴろろさん。
中華の食べ放題のお店で、これでもか~っていうくらい、たっくさん食べました(*^_^*)
おかげで、徐々に落とした体重が…またsweat01

投稿: とも | 2011年9月26日 (月) 22:27

 こんばんは、南十字星さん。
いつもは、距離が気になって気になってしょうがなかったけど、今回はとっても気長な自分がいました。
楽しくランができました!!
少し、来月のフルマラソンが楽しみになってきましたhappy01

投稿: とも | 2011年9月26日 (月) 22:30

 二児パパさん、コメントありがとうございます。
30kmラン、自分でもびっくり!!
完走できて、とってもうれしいです。

投稿: とも | 2011年9月26日 (月) 22:32

・・・吹っ切るためのランでも
あったんですね・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

・・・よく解らないけれど
悩むって頭が中心でしょ、
ランは全身で取組む訳で・・・run

下手な気分転換よりも
本当に吹っ切れるんですねキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

・・・とも社労士さまの
ぶれない人生の支えと
思っています・・・sun

投稿: ひぐらし | 2011年9月29日 (木) 20:41

 ひぐらしさん、ありがとうございます。
いつまでも悩んで落ち込んでいると、負のスパイラルが…
勝手に30km走ればいいことある!!って決めて走っちゃいました(*^_^*)

投稿: とも | 2011年10月 2日 (日) 06:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/52827988

この記事へのトラックバック一覧です: 30km走ってきました~:

« 明日は走るぞ~ | トップページ | へこんだ私を救ってくれたのは… »