« 雇用促進税制の優遇制度 | トップページ | おへそにピアス »

モコ1年点検

 こんばんは、とも社労士です。

今日は愛車のモコ…1年点検。

購入してから、もう1年もたつんですね。

モコのお蔭で、私の営業範囲は広がったし、迅速な対応もできるようになりました。

感謝、感謝です。

1年点検では、特に問題なところもなく、エンジンオイル・フィルターの交換とカーエアコンのフィルターの交換・前後のタイヤの交換をしてもらいました。

点検には1時間くらいかかりましたがコーヒーを2杯とそして、帰りには、うれしいお土産をもらいました。

ティッシュとハンドソープ♪

2011090315190000


モコにはまだまだ頑張ってもらわないといけないので、これからも大切に乗っていきます。

\(^o^)/

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« 雇用促進税制の優遇制度 | トップページ | おへそにピアス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは!
もう一年ですか?
月日の経つのは本当に早いですよね。
これからも互いに頑張ってください。

投稿: 南十字星 | 2011年9月 3日 (土) 21:21

 こんばんは、南十字星さん。
そうなんですよ~もう1年…
時間がたつのは本当に早いですね。
モコのお蔭でこの1年、事務所にも大きな変化がありました\(^o^)/

投稿: とも | 2011年9月 4日 (日) 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/52639287

この記事へのトラックバック一覧です: モコ1年点検:

« 雇用促進税制の優遇制度 | トップページ | おへそにピアス »