« ビジネスマナー ネイル… | トップページ | ロウソク・ラジオ・懐中電灯 »

台風15号 暴風域

 こんにちは、とも社労士です。

台風15号の影響がすごいです。

今、事務所にいますが、ものすごい暴風と雨で、これでは外に出れません…

Σ(゚□゚(゚□゚*)typhoontyphoontyphoon

20日締めで25日払いのところの給与計算を昨日終わらせ、給与明細等お届けしておいて良かった…

今日は、外出せず、20日締め月末払いのところの給与計算を、勤怠データが届いたところから、行うことに集中しています。

そ、それにしても、こんな暴風は初めてです。

帰宅する頃には、おさまっているといいのですが…(。>0<。)

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« ビジネスマナー ネイル… | トップページ | ロウソク・ラジオ・懐中電灯 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは!
台風、大変なことになりましたね。
気をつけてください。
被害がないことを祈っています。

投稿: 南十字星 | 2011年9月21日 (水) 18:27

台風すごかったですねぇ~
コチラは雨がすごかったです。

投稿: ぴろろ | 2011年9月21日 (水) 21:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/52791387

この記事へのトラックバック一覧です: 台風15号 暴風域:

« ビジネスマナー ネイル… | トップページ | ロウソク・ラジオ・懐中電灯 »