« おへそにピアス | トップページ | DMの効果8.7% »

大阪名物いか焼きみなせん

 こんにちは、とも社労士です。

勉強会でご一緒のNさんが、大阪名物いか焼きみなせんを始めました~

今日は、ちょうど自宅そばの静岡市葵区昭府にある福一の駐車場に来ているよ~ということなので、行ってみました。

2011090411500000

いたいた…(≧∇≦)

2011090411500002

いか焼き200円~ぶた焼き300円ととってもリーズナブルなお値段ですね。

あとこれとは別にミックス焼き350円もありましたよ~

私は、いか焼きとぶた焼きを注文!!

2011090411500001

Nさん、真剣に焼いてくれています!!

上がぶた焼き  下がいか焼き

↓↓↓↓↓

2011090412060000 2011090412090000

もちもちっとした生地に甘めでスパイシーなソースが絶妙ですhappy02

と~ってもおいしいですo(*^▽^*)o

台風の影響であいにくの雨ですが、Nさん、たくさん売れるといいですね。

本日、福一(静岡市葵区昭府)にお買い物の方はぜひ、この大阪名物いか焼き、試してみてくださいね。

2011090411510000

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« おへそにピアス | トップページ | DMの効果8.7% »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この移動販売の会社最近よく見ます。
いい匂いがするんですよねぇ~

投稿: ぴろろ | 2011年9月 4日 (日) 16:23

 こんばんは!
いか焼き、ぶた焼き、おいしそうですね。
Nさん、凄いですね。
新しいお仕事を始めるってすばらしいですね。
みなさんにこのおいしさを分けてあげて欲しいですね。
がんばれ!Nさん。

投稿: 南十字星 | 2011年9月 4日 (日) 19:57

 こんばんは、ぴろろさん。
フランチャイズなんですよ~。
Nさんは第339号…
全国にこれだけのチェーンがあるんですね。
でも、静岡県中部ではNさんが初らしいです。
売上が伸びてほしいです!!

投稿: とも | 2011年9月 4日 (日) 21:00

 こんばんは、南十字星さん。
いか焼きもぶた焼きもとってもおいしかったです。
もちもちっとした生地がなんともいえず…
甘めのソースも…
子供から大人まで大好きな味です。
\(^o^)/

投稿: とも | 2011年9月 4日 (日) 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/52644681

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪名物いか焼きみなせん:

« おへそにピアス | トップページ | DMの効果8.7% »