« へこんだ私を救ってくれたのは… | トップページ | マイベストプロ静岡 »

他士業の先生からのご紹介…うれしいですね。

 こんばんは、とも社労士です。

今日、勉強会でお知り合いになった、公認会計士の先生から、お仕事の紹介をもらいました。

助成金に関する紹介です…

うれしいですね。

さっそく、紹介された会社へ連絡を入れました。

若年者等正規雇用化奨励金のトライアル型で採用した方のトライアル実施計画書の届出の件で相談したいとのこと…

この計画書は、雇い入れてから2週間以内に届け出しなければいけないんだけど、その期日が過ぎているらしい。

ハローワークに確認すると、初めての助成金活用であれば、遅延理由書を付けて届出を受理してくれるらしい…

そのことを、会社へ報告すると、「社労士さんにお願いして本当に良かったです。ありがとうございます」って言われました。

ああ~なんだかとってもうれしいですね。

明日、さっそくその会社へトライアル実施計画書を作成するために訪問です。

O公認会計士先生、ご紹介本当にありがとう!!

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« へこんだ私を救ってくれたのは… | トップページ | マイベストプロ静岡 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それは良かったですね!!!
喜んでもらえると、こちらも嬉しいですよね!!!

投稿: ぴろろ | 2011年9月28日 (水) 20:55

ぴろろさん、こんにちは。
お客さまに喜んでいただけると、本当にやりがいを感じるし嬉しいですねhappy01

昨日、その会社の社長様とお会いしましたが、話がはずみました♪

投稿: とも | 2011年9月29日 (木) 07:51

とも社労士さま=
Only Youにしか
出来ない仕事振りに
期待して・・・pen
お仕事ご紹介出来る様
心がけます・・・(*^-^)

投稿: ひぐらし | 2011年10月 2日 (日) 11:27

 ひぐらしさん、ありがとうございます。
こちらこそ、ひぐらしさんにお仕事の紹介ができるように、頑張ります!!

投稿: とも | 2011年10月 3日 (月) 05:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/52848666

この記事へのトラックバック一覧です: 他士業の先生からのご紹介…うれしいですね。:

« へこんだ私を救ってくれたのは… | トップページ | マイベストプロ静岡 »