« 日が暮れるのが早くなりました。 | トップページ | ビジネスマナー ネイル… »

台風15号

 こんばんは、とも社労士です。

今日も昨日に続き、夕方から11kmランへ…

明日から、静岡も台風15号の影響が出そうなので走れるときに、走ろうと思って頑張ってみたんですけどね…

昨日のランの疲れが思いっきり残っていて、体が重かった~

ヾ(;□;)э

でも…11kmのランの後はごほうびの温泉…

そして、温泉&サウナのあとは…

beerbeer゚.+:。(・ω・)b゚.+:。 冷たいビール!!

ちょっとへろへろしてましたが、なんとか11kmラン完走!!

それでは、今からいつもの温泉に行ってまいります(* ̄ー ̄*)

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« 日が暮れるのが早くなりました。 | トップページ | ビジネスマナー ネイル… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは!
今日もラン頑張りましたね。
一生懸命の後は、自分にご褒美。
「楽しみがあるから頑張れる」こと、
いいですね。

投稿: 南十字星 | 2011年9月19日 (月) 20:10

ヒロシです。


小学校の音楽会では、

なにも言っていないのに

カスタネットを持たされました。

投稿: ヒロシ | 2011年9月20日 (火) 09:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/52774056

この記事へのトラックバック一覧です: 台風15号:

« 日が暮れるのが早くなりました。 | トップページ | ビジネスマナー ネイル… »