« Q&A | トップページ | 日が暮れるのが早くなりました。 »

今日も「大阪名物いか焼き」やってますよ~

 こんにちは、とも社労士です。

少し前にご紹介した、大阪名物いか焼き…

今日も静岡市葵区昭府の「福一」の駐車場に来ていますよ~

2011091811280000


私は今日は、いかとぶたと卵のミックス焼きを注文してみましたhappy02

もちもちっとした生地に少し甘目でスパイシーなソースが絶妙でとってもおいしいです。

お近くにお寄りでしたら、ぜひ味わってみてください(◎´∀`)ノ

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« Q&A | トップページ | 日が暮れるのが早くなりました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/52761898

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も「大阪名物いか焼き」やってますよ~:

« Q&A | トップページ | 日が暮れるのが早くなりました。 »