« DMの効果8.7% | トップページ | 行ってみたいワインのおいしいお店 »

やっと雨あがった…8kmラン

 こんばんは、とも社労士です。

いったい何日雨降り続いたんだろう…

せっかく続けていた毎日のランもどれだけ走っていなかったんだろう…

やっと、やっと、雨があがりました。

もう、うれしくて、仕事後、ランニングウェアに着替えて、いつもの駿府公園周回ランを…

いつもなら1.6km×3周だけど、今日は体の疲れもないし、5周走っちゃいました。

8km…いい汗かいた!!

雨あがるの待っていた人、いっぱいで駿府公園周回コースはいつも以上に混雑していたよ!!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« DMの効果8.7% | トップページ | 行ってみたいワインのおいしいお店 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは!
すっかり走り人になっているんですね。
雨も上がって楽しくラン、温泉、おいしい泡の水、
すっかりパターン化されましたね。

投稿: 南十字星 | 2011年9月 5日 (月) 22:06

体型維持について☆テーマ:美
おはようございます
最近の私はいつも以上にモリモリ食べていたので、今日からちょっとだけ控えめな生活を送ろうかと思っていますo('∇')o
ちょっとだけ・・・ねッ。
今朝はキウイとアイスティーをいただきました。
身体を少ししぼりたい時の私は、まずは朝食からパンやお米が消えます~~。
トレーニングをしっかり行なっていた時は逆にしっかりと食べて持久力をつけるようにしていたんだけど、今は特に何もしていないので単純に朝食の量を減らすんだ~。
体型維持についてよく質問をいただくのですが、実は私は1~3Kgの変動がよくあるんですよね(o^^o)
凄くよく食べるからどうしても体重が増える
だけど3Kg までの増量ならOKと自分でボーダーラインを決めて、それ以上増えそうな時は気をつけて生活を送るようにしているんです。
ここで言うのもなんだけど、1番バランスが良いと思われる私のベスト体重は50Kg 。
痩せ過ぎて洋服に着られてしまう・・・なんていう事がない体型の時はだいたい50Kg なんです。
そこからプラス3Kgまで。
もちろん数字ではなく見た目が大切なんだけど、一応目安としてそう考えているの(o^^o)
私なりの方法だけど、体型維持の方法を少しずつ皆さんにお伝えできればと思っています
今日からスタート☆

投稿: レイコ | 2011年9月 8日 (木) 06:14

また、今日は真夏日でしたね~
暑いです・・・

投稿: ぴろろ | 2011年9月10日 (土) 18:46

ランが爽快なら
お仕事も上手くいく
と思います…run


同業士業の方々から
半歩秀でるにはpen
頭で考えてもしょうが
ない場合が多く┐(´-`)┌
営業成果法則は多く
あっても…upwardright


もっとシンプルな
ラン計測値の方が
好きだなあ…runwatch
…頑張ってください\(^o^)/

投稿: ひぐらし | 2011年9月15日 (木) 05:47

 こんにちは、南十字星さん。
はい、ラン&温泉&beerが日課になりつつあります。
3つが良い相乗効果を生んでいます(*^_^*)

投稿: とも | 2011年9月17日 (土) 12:01

 レイコさん、ありがとうございます。
上手に体型維持されているんですね。
多少の変動は気にしないほうが、ストレスもたまらずいいですよね。

投稿: とも | 2011年9月17日 (土) 12:02

 こんにちは、ぴろろさん。
まだまだ残暑厳しい日が続きますね。
だから、ラン&温泉&beerがとっても楽しみになっています♪

投稿: とも | 2011年9月17日 (土) 12:03

 ありがとうございます、ひぐらしさん。
忙しいときほど、ランもしたいな~って気持ちになります(*^_^*)
ひぐらしさんがいうように、ランが充実しているときは、仕事も充実していることが多そうです。

投稿: とも | 2011年9月17日 (土) 12:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/52656293

この記事へのトラックバック一覧です: やっと雨あがった…8kmラン:

« DMの効果8.7% | トップページ | 行ってみたいワインのおいしいお店 »