« ぶっ壊してみました… | トップページ | 腰痛…イタタ! »

第43回(平成23年度)社労士試験

 こんばんは、とも社労士です。

第43回(平成23年度)社会保険労務士試験…8/28ですね。

また今年も試験監督主任をさせていただきます。

今年は節電の関係もあって、選択式試験と択一式試験が通常の年と順番が変わりました。

こちらは、全国社会保険労務士試験公式ホームページより

http://www.sharosi-siken.or.jp/

受験勉強をしていたあの頃の自分が、午前中に択一試験・午後選択試験の順番だったら、どうだっただろう?

択一試験は集中力が続くかどうかが本当に大きなポイントで、選択試験よりとにかく体力および精神の消耗が激しいですよね…

でも、全国みんなが同じ状況で試験ですので、受験生の皆さん、頑張ってくださいね。

当日は、皆さんが安心して受験を受けることができるように、試験監督主任をさせていただきます。頑張りますgood

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« ぶっ壊してみました… | トップページ | 腰痛…イタタ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは!
いよいよ本番試験ですね。
今年はイレギュラーな日程ですよね。
みなさんが安心して受験できるようにしっかりサポートお願いします。

投稿: 南十字星 | 2011年8月 8日 (月) 21:50

私は、今年
初めての主任なので、緊張していますよ。

投稿: ぴろろ | 2011年8月 9日 (火) 21:57

 こんばんは、南十字星さん。
今年は本当にイレギュラーですよね。
択一から試験をやるなんて…
とにかく全国で地震が起きず、無事終了してほしいです。
(祈)

投稿: とも | 2011年8月 9日 (火) 22:17

 ぴろろさん、こんばんは。
28日、1日頑張りましょう!!
日本全体、何も起こりませんように…(*^。^*)

投稿: とも | 2011年8月 9日 (火) 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/52426417

この記事へのトラックバック一覧です: 第43回(平成23年度)社労士試験:

» 驚くほど簡単に社労士に一発合格できます! [社労士試験に一発合格!最短・最速勉強法]
社労士試験の勉強において、一切のムダを省いた超効率的な勉強法を実践すれば、最短で社労士試験に合格することは可能です。“テキストを必死で読み漁り、暗記する”時代遅れの勉強法はいますぐ止めて“ムダを省いた、超効率的な勉強法”を手に入れ、合格という最大の喜びを掴んでください。 ... [続きを読む]

受信: 2011年8月13日 (土) 19:38

« ぶっ壊してみました… | トップページ | 腰痛…イタタ! »